あたりまえの自分ってどんな人ですか?

マヤのリズム

第3の城 〜変化変容のエネルギー〜

赤(起) 赤い蛇の13日間
白(承) 白い鏡の13日間
青(転) 青い猿の13日間
黄(結) 黄色い種の13日間

おはようございます。
マヤ暦では260日のリズムの中で、第3の城の期間が始まっています。
変化変容のエネルギー赤い蛇の期間は黒キンの期間もあり、行動も感情も慌ただしく過ごされた方もいたのではと思います、

そして今日からは「白い鏡」の13日間(2019.11.7~11.19)が始まります。
目先中心の生き方ではなく、自分の本質を捉える時。誰からみても恥ずかしくない自分探しの時です。

「白い鏡」ってどんな期間?


鏡は神社にも三種の神器として祀られている神聖な物
映し出す・果てしなさ・永遠性のある秩序・美・調和
刹那的な目先中心の生き方ではなく、
永遠性を考え、誰から見ても恥ずかしくない生き方を考える時です。

あなたにとって「あたり前の自分」ってどんな人ですか?
どんな自分になりたいですか?

邪念や雑念に惑わされない自分を見つめてみる期間です。

鏡は
表面的な美しさというより、心や内面の美しさを写し出します。
礼儀作法、秩序を大切に、私利私欲を捨てて向き合ってみてください。

この期間の過ごし方

2019/11/7~11/9
K118〜120 変化に身を任せよう。頭の切替が大切。浮かれすぎに注意
      (感情的になったり焦りや嫉妬は注意。目的を持てば大成します。)

2019/11/10~11/13
K121~124 見極めがつかないことは、これから伸びる可能性を持つ
      (濃霧でも志を持つこと)

2019/11/14~11/17
K125~128 依存からひとりだちへ 自分の殻に閉じこもらない

2019/11/18~11/19
K129~130 特殊な能力あり ひたすら受け取る

◎意思決定に良い日
11/7 11/8

みなさんいかがお過ごしですか?

今日から白い鏡の期間が始まりました。
KIN118 白い鏡 白い鏡 音1

大江健三郎さんのKin番号の日です。
白✖️白 音1 実直で天使のような人
どんな状況でも自分を貫き通す事ができる。
もし混乱した状況があるのだとしたら、ぜひその状況に終止符をうつつもりで刻印を押してみましょう。

困難や試練も乗り越えらる運の強い番号。
希望を持ち続けてみましょう

あなたにとって「あたり前の自分」ってどんな人ですか?
どんな自分になりたいですか?

そういえば大江健三郎さんといえば有名な本
『あいまいな日本とわたし』
あいまいなこの世界、そしてあいまいなわたし
だからこそ、美しいのだと思います。
どんな自分になりたいか?希望を持ち続けながらも
翻弄されたり、そんな旅を続けながら、生きる。あいまいだからこそ、「ゆらぎ」が生まれ自然にゆだねられるような気が最近しています。

人間だものね。

今わたしは人生の分岐点にいます。
昨日、3ヶ月ほど前から約束していた事を手放しました。(もちろん承諾を得て可能だったので)そうしたら瞬時にその日に施術の予約が入りました。

友人のフェイスブックの投稿でみていた事に思いを馳せていたら
すぐに情報が舞い降りて来た

リズムを知ると、自分を知ると、なんとも味わい深い人生です。

今度そんなお茶会開きますね♪

それでは良い日を♪

人が集い分かち合えるスペース「手まり庵」を2020年に向けて作ります!!
刻印!さあ加速しますよ♪

GAIA&Body Navigator *MARI



タイトルとURLをコピーしました