『心の奥底にある想いはなんですか?』*黄色い人の期間

整体サロン情報

皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか?

自然があるから呼吸も出来て、重力があるから今立っていられる。
私たちは自然の恵の中で生かされている。

と同時に
当たり前のことは何一つなくて、一瞬で人生が変わることも。
とても学びの台風だったように思います。

被害にあわれた方の1日も早く穏やかに過ごせますように。

さてさて

マヤ暦では今第二の城まさに「浄化」の時です。(9/3〜10/24まで)
起承転結で言えば承の期間。そぎ落とす、断捨離、忍耐、そして本物を見つけていく期間です。

その中でも
9/29〜10/11までは「青い嵐」という13日間でした

まさに嵐のような変容のエネルギー 
昨日起こった事が翌日一転したらり、周りを巻き込むエネルギーの期間でした。

振り返ってみて思い当たることはありませんでしたか?
私は日々起こる事がやはり目まぐるしく、まさにお手上げの状態で委ねていたら。
強制終了が起こりました。

はい。。。まさに体調を崩しました。
これも大事なメッセージ。
自分の体は自分でしか癒せませんからね。自分の声をしっかり聞いて生きていく大きなチャンスをもらったように思います。

そして嵐の最後に本当に台風が来ましたね〜(浄化)

10/12〜10/24までは「黄色い人」の期間です。
嵐の後に、人としての道に想いを巡らしながら、自分自身でしっかりと根を張り、自立していく期間です。大切なことは「道理」です。しっかり人の気持ちを理解して、自分のできること、自由意志を見つけて生きましょう。

そして明日は
太陽の紋章「青い鷲」 ウェブスペル「黄色い人」銀河の音4
さらに絶対拡張の日です!!

スケールの大きい青い鷲は大らかな気持ちを誰に対しても発揮できる。失敗を恐れず、責任を持って行動しましょうというという刻印の日

自分の心の声にしたがって、感じたことを手帳に描いてみてください。きっと拡がりますね。

そして今日は満月です。昨日の十五夜の月も美しかった〜✨

今日は「おひつじ座の満月」だそうです。
心の奥底にある想いはなんですか?

やらなかった後悔よりも、今での自分を手放して新しい自分に出会うことにワクワクしませんか?

新しいことを思い切って始めるにはいいタイミングです。
ちょっと考えてみてくださいね♪

どうぞ穏やかに月を眺めてみてください。
良い夜をお過ごしくださいね〜

GAIA&Body Navigator*MARI

タイトルとURLをコピーしました