いろいろな見方を楽しむ*Kin76

MAYA*マヤの叡智

今日はどんな日?マヤのリズムを楽しむ
Kin76 銀河の音11 黄色い戦士 白い世界の橋渡し 

・様々なことに疑問を持つ日(それが良いのよ♪)
・いろいろな見方がある事を知りましょうね♪

・絶対拡張の日ですよ〜(刻印!)

気がついたら、白い世界の橋しの期間も残り3日となりました。少しブログがあいてしまいました🙇‍♀️第2の城の期間も(9/3〜10/24)、「白の世界」の期間も(9/16~9/28)削ぎ落としの期間です。白い世界の橋渡しは、死と再生を意味していて「古き自分」から「新しい自分」再生するそんな時。

私も削ぎ落として、削ぎ落として、きれいごと言ってたり嫌な自分とも向き合って、現れてきた自分に愕然として。もうね、そんな自分もとことん味わいきって、認めてあげて、「さて、じゃあどうしてく私」って、新しい自分、未来へ、再生

音7はフォーカスしたものを引き寄せる。何にフォーカスするかは自分次第だとしたら、何にでもいかようにもなれるのです。音7の人はフォーカスが大事!

さて今日は音「11」破壊と創造のエネルギー。不協和音も、強いパワーになりますから、色々な考えに出逢って疑問を持ったっていいじゃない。葛藤もよし。日々あらたな感覚や見方に出逢い共に成長していけたらと思います。そうそう発散もオススメの日ですよ〜

私は昨日「マヤ暦スタートアップ①」講座でした。
いつも思うのですが、まるで設定されたかのような絶妙なメンバーが集います。初対面にも関わらず心地よすぎるまさに「カイロス」時間(時間を忘れるほど感じる時間)でした。音11の美しいNちゃんの魅力、音12のNさんの心地良い包容力、音1のRさんの存在感、絶妙すぎた。来月も講座は続きます。再受講もよかったらどうぞ。新しくも始まりますので学びたい方もお待ちしていますね♪

本当に

楽しい時、心地よい時、あっという間に過ぎてしまう時間てありますよね。

時計を見て
「え〜〜〜〜!!」びっくりびっくり。

気がついたら5時間たってて慌てる慌てる。

それこそがマヤでいうカイロス時間であり
ハートで感じる、味う、存在しているだけでいい

そんな空間こそ

人生の答えのような気がします♡

今日は絶対拡張の日
思いっきり感じて、味わって発散してください。



GAIA&BODY NAVIGATOR * 真理

タイトルとURLをコピーしました