広い視野で刻印をおそう*Kin66

MAYA*マヤの叡智
    

今日はどんな日?マヤのリズムを楽しむ
Kin66 銀河の音1 白い世界の橋渡し 白い世界の橋渡し 

・様々な立場や考え方に目を向けてみましょう
・刻印にいい日


すっかりご無沙汰になりました。
「赤い空歩く人」の13日間いかがでしたか?人々の成長を手助けする、慈愛のエネルギー。13日過ごして見えてくるもの、感じたことがたくさんあったのではないでしょうか?

一昨日は赤い空歩く人のフィナーレに相応しい満月でした。私はたくさん光を浴びながら自分の全てと向き合いました。細胞のひとつひとつと対話して、だいじょうぶ、だいじょうぶと少しずつ解放しておだやかに満月を過ごすことができました。安心出来る魔法の言葉。そこから一歩が始まります。

台風という自然の現象もありましたね。これがGAIAの声だとしたら台風一つも地球の声で大きな学びとなる出来事のように感じます。被災された皆様の1日も早い復旧をお祈りいたします。

そして今日から白い世界の橋渡しが始まりました!
今日は「音1」刻印に素晴らしい日

「白い世界の橋渡し」は
死と再生
人と人、あの世とこの世、天と地をつなぐ橋渡し
相手に思いやりを持ってコミュニケーションしていく事を意識してみてください。目立たなくても影ででもいい。少しずつでも、コツコツ下積みをしていけば、必ずいつか日の目を見ることが出来ると思います。

特に白い世界の橋渡しは、自分の考えを決めつけたり、人をコントロールしようと思いがち。そんな感情が起きた時こそ視野広く、世界をみて生きたいですね♪世界は広く美しい。

さて今日は刻印にちなんで少し施術のお話をします。

私は「手」にこだわるセラピストです。(色々していて何やさん?と言われますが)先日私のお客様で今最高齢の方が施術後にこんな感想をくださいました。

「竹谷さんの施術は生きる力の全てです。施術が終わった瞬間にふわ〜っと世界が拡がるのです。それは、まだ希望に満ちた若い頃、朝の目覚めと同時にあれもしたいこれもしたいと、エネルギーが全身をみなぎり、一日が動き始める。80代にしてその感覚が蘇り、生きるエネルギーになるのですよ。」

そうおっしゃって下さいました。

わくわく希望に満ちたエネルギーで満たされる時、人は生きる力を感じる。
今日は刻印の日。何にワクワクしますか?

考えてもわからない時は
お気に入りのカフェに行ったり、本を読んだり、心がゆるむことしてみてください。

大好きな写真を見返したり、無心に絵を書いたりしてみてもいいですね(ART)

そんな今から一歩が始まるように思います。

今日が素敵な時間になりますように♪

GAIA&Body Navigator *MARI

*お知らせが2つ*

白の期間にファスティングしてみませんか?ご一緒したい方募集♪Navigatoします。

前回マヤの白い期間(白い魔法使い)にファスティングをしたのですが(7/26〜8/7)新月も重なったせいかとても頭がクリアーになり、体や内臓の休息、そしてデトックスになりスッキリしました。その結果はその後受けた施術でも一目瞭然。

その時に何人かからファスティングをしてみたい!体をクリアーにしてみたいというお問い合わせを頂きまして、今回も白の期間にファスティングをしてみようと思います。そこでご一緒したい方募集いたします。

実は私自身、ファスティングブーム以前、かれこれ20年前、義父のガンをきっかけに断食道場、コーヒー浣腸、その後ゲルソン療法(マクロビのガン患者向けみたいな感じ)、そしてリビングフード(酵素断食)13年前から手作り酵素を作り始め、体調をリセットしたいときにファスティング的なことはやってきました。

ファスティングと言っても全く食べないものから、酵素ドリンクを使って、自然の食材だけでなど日数もやり方も様々。さらに目的によっても違うと思います。本当はお一人お一人カウンセリングして行うべきなのでしょうが、今回モニターとして一斉にファスティングをしてみようと思います(もちろん私Na vigatoします)

前回私は自分の手作り酵素を利用しましたが、皆さんがお持ちではないので、不妊治療の鍼灸院をを経営されている奥様(ママのための講座などを多数主催)の協力も得まして、そちらの酵素ドリンクを使用してチャレンジしてみようと思います。もちろん手作酵素でも可能。ご一緒したい方はスケジュール明日までにご連絡下さい。今回はドリンク代のみのモニター価格で募集します。

詳細はこちらから

そうそうファスティングは筋肉も柔らかくするのですよ。
カチコチに固まったお体にもおすすめしま〜す。
(今まで何人かボクシング選手を施術してきましたが、本当に減量期間は筋肉が柔らかくしなやかになるのですよ♪)


◎震災の時こと、手一つの技術を学びませんか?

ご存知の方はいると思いますが、私がて一つにこだわり始めたのは東日本大震災でした。ものの価値ははかないけれど「手」一つあればとなりの人に何かしてあげることが出来る。これは究極のしあわなのだと思います。ぜひ仲間を増やして、共に助け合える担い手になりませんか?

・ロジカルハンドセラピー
・メディカルハンド(肩こりから腕全般)
・腰痛、下肢のむくみ
・自律神経、頭痛、頚椎

それぞれ解剖生理学に乗っ取った手技をお伝えしています。国際ライセンス対応技術でもあります。こういう時こそ学んでみませんか?
詳細お伝えしますのでこちらもご連絡下さい

GAIA&Body Navigator *MARI

タイトルとURLをコピーしました