心を贅沢にさせてあげよう*Kin 48

MAYA*マヤの叡智

Kin48 銀河の音9 黄色い星 黄色い太陽 

・耳を澄ましてみましょう(心の声が聞こえてくるかも)
・自分の心を贅沢にさせてあげる日


今日は音9
わくわく拡大のエネルギー

自分の心に聞いてみて、
何にワクワクしますか?
ちょっと贅沢を意識して過ごしてみるのもおすすめです。

というのも今日は「黄色い星」「黄色い太陽」
美しく調和する黄色い星に社会を照らす黄色い太陽

周りの環境(人、物)を整えてみて
クリアーになると心の声が聞こえてきますね♪

今日は仕事もサクサク出来る日

ポイントは「美しく」クリアーに♡

最近はまっていること
毎朝自分を内観する時間を作ること

瞑想というと特別だけど
目をつむって何がインスピレーションで降りてくるか楽しんだり、メッセージや映像を楽しんだりしているのですが

最近は浮かんだ本を手にとって
開けたページを楽しむということを密かにしています。

そこから得るメッセージがなかなか面白い

今日はお客様で理科(科学)の先生がいらっしゃるのですが、先生の手記が連載されている本を手に取りました。

「アイスランド紀行」

まずはアイスランドで有名な「ブルーラグーン(世界最大の露天風呂)」の上に降り注ぐオーロラの写真が飛び込んできました。ここは天国!?(写真はネットよりお借りしました)

まさに黄色い星の日にふさわしい、美しいメッセージに一人感動(朝から)
天然の産物、地熱発電のブルーラグーン、その周辺にはシリカ(珪土)や黒曜石でできた砂が散りばめられているそうで、本当にブルーラグーンにいるだけで心もお肌もピカピカになりますね♪

ホテルの名前も「シリカホテル」というそうで
もしかして珪土でできたホテルなのかしら!?とイメージしながら手記を読み進めます。

こんなホテルだった

https://www.vikingtravel.jp/hotel/view/REYBLU

*そうそうメラハンドおすすめ♪業界初シリカ入り(テラヘルツ鉱石入り)水素水サーバー。飲料はもちろん化粧水まで。こちらは文末にてご案内♪キャンペーンは今月中!!
詳細はこちらから

そして緑の光の躍動オーロラ
そのオーロラは緑の光の躍動と表現されていました。
上下に大きく揺らいだまばゆい光
白から黄緑から自然の織り成す神秘の筋
激しく動き伸びては消える躍動

本をみながら
今世この地球という星(GAIA)に生まれたのだから
たくさんの事を肌で感じて経験したいと心から思った普通の平日の朝。

*オーロラミニ知識は文末に

みなさまの心が豊かでありますように✨
それは自分自身の問題
心は私自身のもの
人に求めるているうちは豊かな心は見つかりませんね。

心の声を聞いて
ちょっと贅沢させてあげてください。


*実は先日までタイに行っていた我が家の次男坊
小6で極寒の地で自給自足の生活をしたことがあり、オーロラをみたことがあるのです(余談)
強運の持ち主。マヤでは角黒キンなんですよ〜

お子さんやご自分の紋章を知りたい方は9月講座決まっってます。
マヤダイアリーから初めてみるのもおすすめ

9月は都内と習志野でマヤ暦初級講座開催予定です♪
日付も何日か決まっております。
ご興味ある方はご連絡くださいね♪

GAIA&Body Navigator *MARI

シリカ入りの水素水ウオーターサーバー(業界初
地球の60〜70%は水であり私たち人間も同じ。
私がおすすめしている商品の一つが
シリカ入りの水素水ウオーターサーバー(業界初)
お湯でも水素、テラヘルツ鉱石の力で水素が抜けない
普段の飲料はもちろん観葉植物から化粧水洗髪まで使える使い放題のサーバー
水素水ボトルとテラヘルツ鉱石プレゼントキャンペーンは今月まで
詳細はこちら

キャンペーンのボトル&テラヘルツ鉱石


オーロラミニ知識

オーロラと名付けた人って誰だと思いますか!?
大昔から神話や伝説に出てくるオーロラ。どちらかというと死者が蘇るとか、危険なことが起こると思われていたそうです。そりゃそうですよね。神秘的な激しい躍動がどこから生まれて空を埋め尽くすのかと想像しただけでも圧倒されますね。そう!なんと実は!オーロラの名付け親は。。。。

あの
ガリレオガリレイ!!

Aurora Borealis(北極光)
ラテン語の光の夜明けに依頼するそうです。

オーロラは80㎞〜250㎞の位の高さで生まれるそうで、ガリレオさんの住むイタリアからでも赤い光で見えたのだとか(真相はわかっていないそうです)

オーロラは
太陽から放出された電子や用紙が高速で地球までとどきそれが地球の大気を作る、窒素や酸素原子とぶつかる時に産み出されるそうです「太陽風」とよばれる質量を持った粒子の流れは地球に磁場があるため、地表に向かって進むことができないので、北極や南極の方に曲がってしまいます。その結果太陽風をつくる粒子は北極と南極に近いところで窒素や酸素の原子とぶつかる確率が高くなって、飛ばされた原子が余分なエネルギーとして光を放出!それがオーロラの正体・

朝からお勉強してしましました。

ズームアウトしてまん丸地球をイメージすると、すごい世界は小さくみえますね。
目に見えないことは怪しいことでもなんでもなくて
私たちは今ここで、GAIAの恩恵の中で生かされているのです♪

ありがとうございます。

朝から心が贅沢になりました♪


タイトルとURLをコピーしました