2018年感謝を込めて

2018年感謝を込めて

お客様に触れるお仕事をしていると
本当に一人一人の存在が奇跡であり美しく

痛みや不調さえも、お一人お一人の生き様と思えて尊くてそして愛おしく思います❤️

その生き様に寄り添わせていただける事。
本当に感謝いたします。

何かをしてもらう事より
何かしてあげられることがある事こそ
幸せなのではと感じた

2011年3月

物の価値は儚いからこそ手ひとつで隣の人に何かできる自分でありたいと歩んできた道でした。

氣の世界から東洋、西洋、解剖と学び何か出来る事があればと学び続ける日々。時には何かしてあげたいという思いが強く出てしまい、寄り添えない私であった事もあったと思います。

それでも目の前の事に今出来る最大限で。
自分自身に悔いのないように。

経験を重ね、いろいろ出来る事が増えるほど
私が何かしてあげたいというのはおこがましくエゴで一人一人の生き様に寄り添い、応援出来るよう最大限の自分でありたいと思うようになりました。

もちろん体の神秘への追求は付きませんが

誰かの発した一言や、出逢いから人生が変わる瞬間、一瞬にして心が軽くなったり元気になったり、笑顔になったり

一人一人が輝くきっかけを作りをしたいと強く思うようになり

「たま手」箱プロジェクト💫を始めました。

講師の先生をお呼びしたりイベントを企画を始めました。

そんな中で大きな転機となった2018年
本当の自分を生きられるようになりました。

まずは
インターネットサイトでの募集を辞めました。なぜなら望んでいる方に寄り添い、私が本当にしたい施術がしたかったから。

そして
マヤ暦のアドバイザーになり、マヤというツールを通して皆様と生き方を共有する事が出来ました。マヤは占いではなく、自然や体と同期するツールでもあり、生き方の学び。何より私が本当の自分を生きれるようになりました。

君塚 由佳 (由佳君塚)さんのサロンで『自ら溢れ出るもので周りを幸せに出来るとしたら何が出来ますか?』その一言が私の心をつき動かしました。

等身大株式会社のVita等身大さんに出逢うことが出来ました。

等身大力
「 今ある自分を最大限に活かして、目の前の人を幸せにする力」

VITAさんは
「あなたの活躍を世界が待っています。その事にあなた自身許可をだして下さい。」

と言って下さいました。

そのメッセージが私自身に許可を出し、自分らしく生きる事を認める事が出来たのです。

そしてご縁で出逢えた皆様にもこのメッセージをお伝えしたい。

そんな思いから

8月18日に100名の等身大セミナー
10月3日にはさらに4時間かけて等身大力磨き深める

VITAさんとのコラボレーションセミナーを開催しました

参加して下さいました皆様には感謝しかありません。

「10月3日参加していなかったら、今の状況を乗り越えられていなかったかも〜」と施術に来るなりお話ししてくださるお客様のメッセージ。

それを聞いた時、
もっともっと皆さんと共有したい。
もっともっと深めて磨きたい。

そんな思いから
12月、VITAさんオンラインサロンの管理人として関わらせていただく事になりました。(オンラインVITA〜等身大力(魂脳心体)を磨く〜)

大きな大きな人生の出逢いやメッセージに溢れた2018年。

2019年は
美しく形にしていきます。

お一人お一人に寄り添い等身大で輝くような施術を、皆様の活躍出来る場として整体やマヤ暦のスクールの充実、そして何より私に大きな影響を与えて下さいましたVITAさんの等身大力を皆様にお届け出来ればと思っております。

まずはどうぞ良かったら無料メルマガに登録してみて下さいね。年始1月2日にお手紙が届きます。

🌼VITAさんが毎週水曜日。無料のメルマガ配信をしております。

「元気が出るVITAのお手紙」
2019年のスタートのメッセージまずは是非是非受け取って下さい。
https://resast.jp/subscribe/99461

🌼オンラインVITA〜等身大力(魂脳心体)を磨く〜
こちらは有料のオンラインサロンです。
https://resast.jp/conclusions/1636

🌺そして!!そんなオンラインサロンの公開収録が
2019年1月9日(水)15時30分〜17時
船橋の石井食品コミュニティースペースvilligianで行われます。

共に収録を楽しみませんか?
と〜っても素敵なコミュニティースペースなので是非お気軽にいらして下さい。100円でコーヒーも飲めたり、赤ちゃんずれでも安心の素敵な場所です。

🌺その前に12時〜15時半までHeartGiftDay行ないます。
12月のギフトデイは赤ちゃんずれのママさんも参加して下さってギフト交換。ワークを通してイメージを表現したらり。それはそれは素晴らしいギフトデイトなりました。

皆様の存在がギフトです。そんなギフト経済一緒に楽しみませんか?
https://ameblo.jp/mari55jp/entry-12428599143.html

お気軽にご連絡くださいね。

長く、長くなりましたが

2018年はまさに感謝の一年。

そして2019年

心地よく美しく(内面も外面も)生きられる年に。

皆様にとっても輝く一年でありますように♩

竹谷真理子

VITAのメールマガジン

登録はこちらをクリック

 

Follow me!